エイジング化粧品は30代からです

私は30代になって毛穴、たるみ、乾燥がすごく気になり、とくに乾燥小じわが頬にもできてきてしまい、そろそろ今までと同じ化粧品じゃだめなのかな?

エイジングケアと言うと、年配の方が使うイと悩むようになりました。メージでしたが、今は30代から使うそうです。

やはり、悩みに合ったものを、早めに使うと良いそうです。
SK2は有名ですし、エイジングケアをするならSK2と昔から憧れがあった化粧品なので、SK2に決めました。

とりあえず化粧水から始めようとデパートの化粧品売り場に行きました。
SK2の美容部員さんに、カメラの様な肌の奥を見る機械で肌のカウンセリングをして頂きました。そうしたら、キメは乾燥で乱れ、そのせいでたるみや毛穴が広がっていると言われました。
やはり水分を保持する機能も老化と共に低下してしまうらしく、今すぐにエイジングケアを始めた方が良いとのアドバイスを頂きました。

SK2の化粧水はフェイシャルトリートメントエッセンスという名前どおり、トリートメント効果があります。

使ってみると、肌のもっちり感が今まで味わったことがない状態になり、毎日のスキンケアが楽しくなりました。使い続けて1週間後にはありとあらゆる肌の悩みがうそのように改善されていきました。お値段は高めですが、それだけの効果はあります。

おばあちゃんになってもずっとSK2を使い続けたいと思いました。早くエイジングケアを始めれば、友達より若くいられそうです。