明日の予定

P1020044

今日は、保育所もお休み、パパもお休み、ということで、8時近くまで、ベッドの中にいました。
最近、体調があまりよくないので、できるだけ多く、休養を取りたかったのです。
昼寝はできないので、夜の睡眠で取るしかありません。
最近、夜中に目は覚めたりするものの、睡眠薬なしで寝れています。
安定剤などは飲んでいますが。
さて、一昨日と昨日、いとこのみーちゃんと楽しく遊んだ息子ですが、保育所から帰ってきたら、みーちゃんがいなかったので、ごね始めました。
「もっと、みーちゃんと遊びたかった。」
家に帰ったら、まだみーちゃんがいると思ってたみたいです。
でもみーちゃんは1泊だけして、うちのお母さんと一緒に帰ってしまいました。
なので、明日は、こっちからばあばの家に遊びに行って、みーちゃんともう1回遊べるようにしてあげました。