みーちゃん

P1020043

姪っ子のみーちゃんが、うちの母親と一緒に観音寺に遊びにきました。
みーちゃんは、スウェーデン在住のハーフです。
みーちゃんの両親は東京旅行中だけど、みーちゃんは、東京や大阪旅行に振り回され、今回は行かないと言って、ばあちゃんと一緒に残ったので、今回、うちに遊びに来ました。
親がいないのに、何日もいれるなんて、4歳のみーちゃん、自立しています。
うちの息子と同い年なので、一緒に仲良く遊んだり、けんかしたりして昨日は楽しく過ごしていました。
晩御飯は一緒に納豆ご飯を食べました。
みーちゃんは梅干し大好きで、毎日食べます。
遠いところに住んでいるので、1~2年に1回しか会えないけど、いとこ同士、短い時間を楽しく過ごしています。