梅雨

P1020042

連日の雨で、洗濯物が乾きません。
除湿器と扇風機、2台回してるけど、やっぱり、太陽や外の風みたいに、さっぱりと乾かない。
何となく乾いてるけど、湿ってる状態。
で、干すとこに困るけど、今日まで、なんとか工夫しながら、干してきました。
けど、結構限界です。
息子のトレパンも残り一枚。
保育所と家でおもらしするから、乾かない。
トレパンって、普通のパンツより分厚いから、余計に乾きにくいんだよね。
10枚あったトレパンも、残り1枚です。
保育所に3枚置いてるから。
しかし、1日でもいいから晴れてくれたらいいのに。
仕方のない、避けようもない梅雨。
洗いたい物ももっとあるんだけど、洗濯物は最小限にしています。
だって干すとこないんだもん。