ある日曜日

P1020040

昨日は珍しく、朝、パパがいました。
それで、朝から、息子を連れまわしてくれたので、私は、どこにも連れて行かなくてよかったので、楽でした。
じいちゃんは、大雨の中、田んぼで田植えをしていました。
パパと息子はハローズで、じいちゃんのためにメロンを買ってきました。
昨日は父の日でした。
ばあちゃんがメロンを切ってくれたけど、中がオレンジだったので、保育所で食べたメロンと違うと言って、息子は食べませんでした。
その代わり、私が久しぶりにメロンを食べました。
家でウダウダしていた息子ですが、じいちゃんが田植えから、お昼ご飯を食べに帰ってきたので、じいちゃんにまとわりついていました。
仕方なく、じいちゃんが、どこかに連れて行ってくれました。