バカ

P1020038

最近の息子の口癖です。
確実に、保育所で覚えてきました。
自分の気に入らないことがあったり、怒ったりしたら、すぐ、誰にでも「バカ」と言います。
注意しても、「バカ、バカ。」言って悪循環。
お風呂で悪態をついたりします。
まだかわいげな方なのかな。
男の子の思春期って、「くそババア」とか言ったりするって聞くし。
そんな息子ですが、3歳7か月で、まだ、オムツがとれません。
紙パンツ大好き。
おにパン(トレーニングパンツ)はくのは、好きではないようです。
だって、おしっこしたら、濡れるから。
保育所では決められた時間時間でトイレに行けているようですが、家ではなかなか難しいです。
昨日は、初めてじいちゃん家でおしっこに成功しました。
ヤッターと思ったら、「紙パンはく。」という息子。
せっかくおしっこ成功したのに。