喉が痛い

P1020037

どうも風邪が治ってないようです。
体がしんどいし、喉が痛くて、時々咳もでます。
しんどいながらも、朝から家事をして、息子を送り、買い物にも行けました。
昼に食べるのもがないので、キュウリのあえ物?を作りました。
酢の物じゃないけど、今回は、しょうゆとごま油を混ぜて、味付けしてみました。
キュウリだけではしたことあるけど、ちりめんやハムやワカメを入れて料理したのは初めて。
味付けはいたって簡単です。
これを料理と呼べるのかどうか?
でもヘルシーなおかずだと思います。
喉が痛くて、だるいので、今日の運動は無理かなあ。
あんまとお風呂だけは行く予定です。
しかし、産後、体弱くなったなあ。
明日は、息子を午前中は土曜保育に預ける予定です。