内科

DSCN0549

内科に着いたのは8時半過ぎで、診察が9時からだったので、まだ時間がありました。
受付だけは済ませて、椅子に座って待ってたけど、しんどくて、横になりたいと思いました。
ベッドに横にならしてもらおうかなと思っていたけど、何とかもったので、座ってると、9時過ぎに、思ったより早く、呼ばれました。
先週に肝炎の検査をしてたので、その結果を聞きに来たと思ってたらしく、受付では、何も聞かれなかったし、書いたりしませんでした。
先生に、頭痛がして微熱があって、しんどくて、時々ムカムカします、と言ったら、吐き気止めの胃薬のような薬を処方してくれました。解熱剤は持ってたので、もらいませんでした。
運転して、何とか帰ったけど、やっぱりしんどかったです。