頭が痛い

DSCN0548

最近調子がよくなかったんだけど、昨日、ジムから帰ってきて、なんかさらに調子が悪くなりました。
頭痛がしていて、動きたくありませんでした。
だから、子どもはほったらかしで、ゴロゴロしていました。
熱が出そうな予感がするのに、何回測っても熱はありませんでした。
11時ぐらいから寝始めたんだけど、1~2時間で起きてそこから眠れませんでした。
昨日は暑くて、寝苦しい夜でした。
熱いので、窓を開けて、3時半ぐらいに熱を測ると38度ありました。
やっぱり熱が出た。
なんかムカムカもしていました。
そのままベットでゴロゴロしながら、朝を迎えました。
起きたら、しんどいながらも、意外に動けました。
いつも通り、洗濯、掃除をして、息子を保育所に連れて行って、その足で病院に行きました。