スイミング

 

P1020034

体験も入れると、昨日でスイミング3回目でした。
2回目の先週、ほとんど泣いていて、コーチにずっと抱っこされてた息子。
昨日は行くのいやいや言ってて、無理やり連れて行きました。
嫌がってたものの、先週とは違って、泣いてなくて、コーチに抱っこされることもほとんどなく、時折、笑顔もみられ、楽しんでいるように見えました。
慣れてきたかなと思いました。
泣かないだけでも大きな進歩。
赤い台の上を歩いたり、輪っかをくぐったり、ブクブクしたり、滑り台を滑ったり、大したことはしてませんが、水慣れの練習って感じです。
連れて行くの面倒くさいんだけど、このまま、プールが好きになってくれたらいいなと思います。
頭から水をかぶるのが平気になって欲しいです。