体調不良

 

P1020031

また、ここ最近、体調が何だか、あまりよくない感じ。
家事とか買い物とか、必要なことは動けてるんだけど。
昨日もジムで、ヨガの後、リズム体操に入ろうとしたけど、何だか30分、運動する自信がなくて、急きょ、入るのやめちゃった。
体育館のアリーナ5周はできた。
その後お風呂に入ったけど、なんだか気分悪くて倒れそうで、すぐに出たけど。
普通に運転して帰りました。
無理にジムには行く必要ないんだけど。
毎度のことなんだけど、体調不良の原因が分からない。
ひょっとして妊娠??って思ったけど、今日、生理になったから、やっぱり違った。
もうちょっとで、妊娠検査薬で検査するとこだった。
まさか、まさかだけどね。
でも、薬たくさん飲んでるから、妊娠は避けねばならないんだよ。