食べる量

 

P1020027

息子の食べる量が最近増えてきた気がします。
育ち盛りでしょうか?
昨日も、納豆ご飯をぺろっと平らげ、今までだったらそれで終わりだったけど、バナナとお菓子2袋とボーロを食べました。
お菓子は食べすぎだと思います。
ご飯の量を増やさねば。
ただ、野菜嫌いで、家で野菜を食べません。
保育所では、食べるようです。
白ご飯は好きで、特に、納豆ご飯大好きです。
昨日は、パソコンをずっと見ていました。
わがままを言いすぎるので、電気を消して、私一人で2階に上がって、息子を放置していました。
そこでパパが実家から帰ってきたので、寝る体制になりました。
豆乳を自分で電子レンジでチンできなかったから、飲まないと言いました。
そこで、また私が切れました。