お菓子

 

P1020023

昨日の実家からの帰り道、息子は寝ずに起きていました。
お腹がすいた、と言って、お菓子を食べたがりました。
食べすぎやん、と思ったけど、車の中ですることもないし、お菓子をあげました。
「茶色いお菓子がいる。」と言ったけど、そのビスケットは、もう食べてありませんでした。
そのお菓子を買いに行く、と言って車の中でごね始めました。
代わりに他のお菓子を食べても、満足せず。
これで最後だと約束したのに、やっぱり買いに行く、と言い出しました。
帰ってから、車から降りず、泣いていたので、見かねたパパが車を走らせて、結局お菓子を買ってきました。
買ってきたので満足したのか、そのお菓子は食べず、普通に納豆ご飯を食べました。
お昼寝をほとんどしていなかったので、8時に寝ました。