みーちゃん

 

P1020022

今日は、スウェーデンから一時帰国中の姉一家に会いに、実家に行きました。
息子と同い年のみーちゃんがいて、おもちゃの取り合いでけんかもしたけど、まあまあ2人でよく遊んでいました。
実家に帰っても、いつも遊び相手がいないので、間が持たずに、すぐに「帰る。」という息子ですが、今回も「帰る。」と何回も連発したけど、結局、朝からお昼過ぎまで、実家にいることができました。
お昼ご飯は、近くの洋食の軽食屋さんでランチをしました。
久しぶりの外食で、何か新鮮で、ドリアを食べ、コーヒーを飲んで、リフレッシュできました。
ねーちゃんのパートナーのスウェーデン人さんとは英語で話したけど、かなり久しぶりの英語で、英語が口からなかなかでてこない。
でも全く忘れてはいなかったので、なんとか話せました。