運転

P1020021

昨日、小児科に順番を取りに行ったんですが、急がなくていいのに、気持ちがとても焦っていて、早くいかなきゃ、と思って、運転にもそれがでたようです。
狭い道で、トラックのおっちゃんとどっちがよけるか、になった時、場所的に、明らかに向こうがバックしてよけるべきだと思い、車を前に進ませていたら、そのおっちゃんはその態度が気に入らなかったみたいで、何か車から叫ばれました。朝から感じ悪いなーと思いました。
家の近所は農道が多く、車を交わしにくく、どちらかが待ったり、避けたりする場面は多々あります。私も何度も経験しています。
今度は小児科から帰る時に、車が来ていたけど、入れると思って、侵入したら、危なかったみたいで、クラクションを鳴らされました。