DSCN0547

息子の扁桃腺の熱は下がったけど、熱が下がった後に、咳が出てきました。
昨日も、まあまあ、咳込んでいて、明日、病院に行こう、と思いました。
昨晩は疲れていたのか、10時前に自分で布団に入って、10時にはもう寝ていました。
昨日はパパと一緒に寝たのですが、1時間おきぐらいに咳をしていたそうです。
子どもは寝ていましたが、パパが咳で起こされたそうです。
で、朝病院に連れて行こうかと相談したら、パパが保育所の帰りでいいやろ、と言うので、小児科の順番を取ってもらいませんでした。
でも私が見ていた朝の30分だけでも、かなり咳込んでいたので、隣のお義母さんに相談しました。
で、保育所行く前に連れていくことにし、まだ寝ていた息子をお義母さんに預けて、小児科の順番を取りに、車を走らせました。