扁桃腺3

 

P1020016

昨日は、息子が保育所行けるかなあと思って、ギリギリまで粘ったけど、行きたがらんので、9時にお休みの電話を入れました。元気そうにみえましたが、お昼ぐらいからまた熱がでてきて、38度まで上がりました。
お昼寝は2時半から、起こさなかったら、6時まで寝ました。
本当なら起こすところですが、熱があったので、起こさなかったのですが、6時がきたのでさすがに起こしました。
「まだしんどい。」と言ってしばらく布団の中でいた息子ですが、起き上がって、卵焼きを食べ始め、納豆ご飯も食べました。またじいちゃんとこに行って、長い間帰ってきませんでした。
帰ってきて、もう高熱はないようなので、久しぶりにお風呂に入れました。
毎日汗びっしょりかいていたけど、熱があったので、2日間お風呂に入っていませんでした。