たこ判

昨日、ゴールドタワーで遊んだ帰り、ユニクロと西松屋に寄りました。息子が車の中で寝てしまったので、私も車の中で待って、パパだけ買い物に、行ってきて、息子の服を買ってきました。

買い物が終わって、車で走っていると、1時間ぐらいで息子が起きました。

それから、仁尾にある、たこ判というものを買いに行きました。初めて食べたのですが、形は大判焼き、中身はお好み焼きでした。

まあ、普通においしかったですけど、家でお好み焼きをする方がおいしかったかな。

お義父さんとお義母さんにもお土産で買って帰りました。

途中で、琴弾公園によって、おさるを見ました。ブランコもしたかったけど、公園に子供たくさんいて、ブランコはできないまま、ちょっといただけで、すぐに帰りました。