おもちゃ

 

P1020011

息子が戸棚を開けて、トーマスのレールのおもちゃの空箱を見つけました。
でも、中が空だったので、「これで遊びたい。」と言いましたが、中身がどこにあるか分かりません。
パパが帰ってきてから、探してもらおうね、と息子に言いました。
それはパパが買ってきた2歳の誕生日プレゼントでした。
でも、当時、レールをつなげたりするのが「できない、できない。」とうるさいので、私が
「こんなおもちゃしまっといて。なんで買ってきたん?しんどいん私なんやけど。」と切れました。
それで、私が片付けた記憶はなく、でもパパは私が100%片付けたという。
私が片付けたんだったら、ちゃんと袋に入れて、片付けるはずだけど。
それでも納得がいかないまま、おもちゃは見つかりましたが、レールが不足して遊べませんでした。