足音

 

P1020010

最近、睡眠薬なしで寝れています。やったー。睡眠薬から解放される。
でも、安定剤は変わらず飲んでいるので、薬なしの生活はまだまだ先のようです。
決まって、早朝早く目が覚めます。今朝も確か、5時ぐらいに目が覚めたような。。
それで、6時過ぎに下に降りていきました。
パパは5時半に目覚ましで起きていました。
私が起きて、コロコロをまわして掃除をしていると、「もっと静かにしてくれ。足音がうるさい。」と言いました。
私はしゃべってもないし、パパの朝の行動を邪魔しないように、むしろ、気を使ってたのに、足音がうるさい、とな。自分のいびきの方がよっぽどうるさいで、とは口には出さなかったけど。
今日は総体なので、朝からピリピリしていたようです。