おもちゃ

P1020004

昨日は日曜で、保育所お休みで、パパもお休みだったので、ほぼ一日中めんどうをみてくれたので、私は楽でした。こどもの日に、何も買ってあげていなかった、ということで、ばあばからもらったお金で、パパが外で乗るショベルカーと、プラレールのトーマスの仲間のベルを買ってきました。私は、息子に物を与えすぎていると思うので、不満です。もっと我慢させなければいけないと思うのですが。物を与えすぎるのは、子どもにとってよくないと思うのですが。
息子は、買い物に行ったけど、眠いから車の中でいたそうです。そのままお昼寝になり、家に帰ってからも合計でがっつり2時間お昼寝をしました。
起きたら、しんどいというので、熱を測ったら、微熱がありました。