たかむろ

昨日は高室保育園に遊びに行っていました。
9時に行ったので1番で、10時半には、「もう帰る。」と言っていました。
いまいち昨日は、お友達とうまくからめなかったようです。
そんなにはしゃいだ様子は見られませんでした。
お友達が来だしたのが、9時半ぐらいだったので、ちょっとみんなとずれていて、みんなが本格的に外で遊び始めた頃には、もう飽きてしまったようでした。
もちろん、一番に帰りました。
まだお昼まで時間があったので、途中でよくいくコスモスに寄ろうと思いました。
コスモスに着いたら、「行かない。車の中でいる。」と言ったので、いけないとは思いつつ、車をロックして、息子一人を車の中に残し、私だけ買い物に行きました。
買い物と行っても5分か10分で終わる買い物だったので、まあ、大丈夫だろうと思いました。
P1020003