じいちゃん家に入り浸る

 

P1010999

最近、息子はじいちゃん家で寝るようになりました。
それで、早寝早起きになりました。
じいちゃんが早寝早起きだからかな?
「ten(10時)が来たら寝る。」と最近言っています。本当に10時に寝るそうです。
私は、息子の歯を磨きに行って、後はほったらかしだから知りませんが。
最近、パパが仕事に早く行く日が多くて、6時半に起こします。早起きです。
うちに連れて帰ってきて、パパにバイバイしました。
トイレトレーニング中なのですが、トイレに行く?と誘っても、嫌だと言って、全くトイレに行きません。
お兄ちゃんパンツ(トレパン)をはく?と聞いても、「紙パンツ。」と言うので、家ではトイトレができてません。
保育所では、みんながはいているから、しぶしぶトレパンをはいているようです。