お腹が痛い

 

P1010997

保育所から帰ってきて、夜ご飯を食べて、じいちゃん家にいた息子が、「お腹が痛い。」と言って、帰ってきました。
どうも元気がない様子。静かになって横になっていました。
それでも、お風呂に入る?と誘うと、すんなり応じたので、お風呂にいれました。
昨日は、パパが仕事が遅かったので、私がお風呂に入れました。
お風呂で滑って、「鼻に水が入った。もう出る。」と言って、体をまだ洗っていた私は、速攻自分の体を洗って、出ました。
風呂上がりに、前に処方されて残っていたビオフェルミンを飲ませました。
しばらく布団で横になっていたので、熱を測ってみましたが、ありませんでした。
しばらくして、突然元気になり、「じいちゃん家に行く。」というので、またじいちゃん家で寝る気やな、と思って、急いで息子の歯を磨きました。