高室

今日は、パパがお休みだったけど、したいことがあるというので、土曜でもあいている、支援センターに10時ぐらいから遊びに行きました。

今日は保育所もお休みで、8時ぐらいまで寝ていた息子。私も、布団の中で8時までゴロゴロしていました。

息子は起きてから、「おさるのジョージ」を見て楽しんでいました。

私はその間に、掃除、洗濯、朝食をすませ、いざ、支援センターへ行こうと思ったら、あまり気のりしていない息子。

「早く行かないと、お菓子もらえないよー」と言ったら、行く気になりました。

そこの支援センターは顔見知りのママさんがほとんど。でも、薄っぺらい会話をするのが苦手な私。支援センターでママさんと会話するのも、やや面倒くさいんです。

2時間ぐらい遊んで、帰ってきました。