早寝早起き

 

P1010995

最近、よく息子がじいちゃんの家で寝るようになりました。
昨日も、じいちゃん家に行ったっきりなかなか帰ってこんなあと思ってて、気が付けば、もう11時前。
見に行くと、息子はじいちゃんばあちゃんに挟まれて、夢の中でした。
息子の歯を磨いて、水筒を持ってそっと帰りました。
私以外みんな寝てて、こんなことなら、もっと早く見に行けばよかったと思いながら、ベッドに入ったのが11時でした。まあ、決して、遅い時間ではありません。
今朝は、6時半にパパに、「行くぞー」と言って起こされ、本当はもっとベットでいたかった。
半分うつらうつらしてたので、早く起こされて、何かもったいない気がしました。
といっても、6時半なので、決して、早い訳ではないんですが、まあ、普通かな。