スイミング

 

P1010993

今日、息子のスイミングの体験に行きました。
パパがどうしても水泳をさせたがっていて、今日、予約を入れていたのです。
平日は保育所があるので、土曜日を希望しました。
12時50分から1時間で、ちょうど、お昼寝の時間とかぶるのがネックですが。
ギャラリーでずっと見てたのですが、足がつかないところにいくと、「怖い、怖い。」と言って半泣きになっている様子が見えました。
私は、内心大丈夫かな、と気が気ではありませんでした。
1時間って結構長いです。
出てきて、コーチと話していたら、よくできた方だと言われました。
逃げ出したり、1時間ずっと抱っこしないといけない子もいるらしいです。
結局、6月から入会することにして、手続きをしました。