散歩

 

P1010989

昨日は、ジムも定休日でクラウドワークスのサイトを見たり、ミクシィのゲームをしたり、だらだらと家で過ごしました。
散歩に行く気もせず、家に引きこもっていました。
5時半に息子を保育所に迎えに行きました。
帰ってから、雨が降っているのに、じいちゃんとポチとで散歩に出かけたので、暇な私も傘をさしてついていきました。息子の三輪車はカバーがついているので、傘代わりになってちょうどぬれません。
最近では、三輪車を上手にこぐようになりました。
いつも通り、お宮さんの砂場で砂遊びをしたがりましたが、昨日は雨だったので、少しだけ遊びました。
そして、夜の9時半ぐらいにじいちゃんとこ行くと言って、帰って来ず、じいちゃんと寝ると言って、そのまま朝までじいちゃん家で寝ました。