せんべい

一昨日、必死に内職してたら、せんべいの1種類がなくなって、続けられなくなってしまいました。そこで、電話したら、今、お客さんが来てるから、後から、かけなおすとのこと。その日は電話がかかってきませんでした。

昨日の夕方に電話がかかってきて、「もう終わったって言ったんだっけ?」

人の話、全然聞いてないじゃん。せんべいがなくなったっていったのに。

「何がどれだけ必要なの?」ってちゃんと1000個数えて持ってこいって。そうしたら、こんな面倒くさい電話しなくてすむのに。中途半端の499個。

490個は持って帰ってもらいました。

「箱に番号が書いてない。」と言われたけど、番号なんて聞いてないんですけど。

「また、明日、朝に電話して。」って訳分からん。そっちから電話してきてよ。

あー、なんかイライラ。