GW最終日

パパは相変わらず、仕事でいませんでした。
2日連続で、琴弾公園に行ったので、息子も私も飽きてしまっていて、公園に行くとは言いませんでした。
昨日は、じいちゃんがお仕事お休みだったので、じいちゃんのそら豆取るのを手伝ったり、水遊びをしたり、どこも出かけず、家で過ごしました。
遊ぶ友達もいないので、一人遊びです。
お風呂は嫌いなのに、水遊びは楽しいようです。いつもホースのシャワーでそこら辺中、水をまき散らして、自分の服まで濡れて、結局着替えるはめになってしまいます。
水の無駄遣いなので、じいちゃんが、じょうろを持ってきて、それで遊ぶように言いました。
うすにためた水を、飼っている犬のポチに飲ませたいとうるさく言い始めました。
P1010984