琴弾公園

 

P1010982

息子は昨日、早い時間にお昼寝したので、寝るのも早く、10時に寝ました。
それで、今日は早くから6時ぐらいから起きていました。
私も6時半ぐらいに、パパに仕事に行くからと声をかけられ、起きてきました。
洗濯掃除などの家事を済ませたら、まだ8時もきていないのに、息子が公園に行くと言い出しました。
一通りの家事が終わったし、朝食も食べたし、いっかーと思って、8時前に公園に出かけました。
昨日と同じ公園がいいというので、琴弾公園に出かけました。
着いたのがまだ8時前だったけど、すでに2組ぐらいの親子が遊びに来ていました。
まだ誰もいないと思っていたので、意外でした。
砂場で遊び、ブランコに15分ぐらい乗っていました。
それから、近くにいる、クジャクとサルを見にいきました。