3回目のゴールドタワー

 

 

P1010980

昨日は珍しくパパがお休みで、家族でゴールドタワーに出かけました。
お金を払うと、室内で自由にいろいろな遊びができます。
いいお天気にもかかわらず、多くの子供連れでにぎわっていました。
うちの息子はゴールドタワー大好きで、めちゃくちゃ遊びます。
でも大人の私は見ているだけなので、ただの付き添いで、全然面白くありません。
唯一面白かったのが、ふわふわドームみたいな大きな滑り台があって、それは大人と子供と一緒に滑れたので、面白そうと思って、息子と一緒に滑りました。
なかなか迫力があって、楽しかったです。
お昼ご飯も、おにぎりをもりもり食べて、また遊びに夢中になる息子。
最後は砂場で遊び、手足が砂だらけになりました。