サッカー

 

P1010978

起きたら、息子が朝から鼻血を出していました。
シーツを汚していたので、かげで、朝から洗濯2回回すはめになりました。
でも元気よく、パパの職場にサッカーを見に出かけました。
何時間もつかは謎ですが。
一応、かばんの中に、お菓子とジュースは入れました。
退屈したら、お菓子かジュースで気が紛れるかもしれません。
なんせ、遊具もないし、同じぐらいの遊び友達もいないし、高校生のお姉ちゃんが遊んでくれるみたいですけど、初対面に近いし、さて、どれだけもつか?
私は、今日はお義父さんを法事に乗せて行くので、早くは息子をお迎えに行けません。
早くて、10時です。
あと、腕時計が壊れたので、時計屋さんに行って、みてもらおうと思っています。