3連休

 

P1010976

明日から3連休です。
さあ、息子とどう過ごすか?
明日は祝日なので、公園に遊びに行けたらいいなあと思っています。
雨上がりなので、遊具がぬれているかもしれません。
土曜日はパパが、サッカーを見せに、自分の職場に連れて行くと言っていますが、さあ、どれだけもつか?
昨日息子は、「サッカー見に行かん。」と言っていました。
もって30分か??マネージャーのお姉ちゃんが相手してくれるだろうけど、もたないだろうなあ。
日曜はパパがお休みです。
保育所で、連休明けからお茶がいるので、水筒を買いにいかないといけません。
他にどこか出かけるのかな?
最近私も、体が楽になってきました。
少しのお出かけなら、大丈夫そうです。
3連休終わって、1日保育所行ったら、また3連休です。