慢性疲労症候群

 

P1010975

2~3日前から、体のしんどさがとれて、ましになりました。
この1か月半は何だったんだろう。
医者でも分かりません。
インフルエンザの後遺症と精神科の先生は言ったけど、内科の先生は、インフルエンザは1週間で治るから、それは違うという。
先生によっても、言うことが違います。
昨日、精神科の先生が、「慢性疲労症候群って知ってる?」と言って、私はそれじゃないと思ってたので、かなりひっかかりました。
先生もそれじゃないと言ってたけど、話題に出したということは、その可能性も秘めているのか?
慢性疲労症候群は治らないし、確率した治療法もありません。
そうじゃないと信じているけど、それだったら、一生つきあっていかないといけないし。
今のところ、回復したから、大丈夫だと自分に言い聞かせたいです。