病院

 

P1010974

今日は4週間に1回の、精神科受診の日でした。
昨日から、気になる症状は紙に書きだしていました。
いつも私は、そうやって診察室に入ります。
少しでも、先生に私の症状を伝えたいからです。
今日の予約は10時と少し遅めでした。
お義父さんの車で息子を保育所に送って、お義父さんの用事で市役所に行ったけど、まだ時間に余裕があって、9時半に病院に着きました。
でも、待つ人数は2人と言われて、そんなに待たずにすみました。
先生に私の症状は伝えたけど、薬は変わらず、一緒でした。
私、いつになったら、薬から抜け出して、働けるようになるのかなあ。
今の目標は働けるようになることです。
家にいると、暇で余計な事ばっかり考えて、それがまた悪循環を招いています。