テンション

 

P1010973

昨日、私の中学時代の友人が子供2人連れて、遊びに来てくれました。
事前に息子には、お友達が遊びに来るよ、と前日から伝えていたら、楽しみにしている様子でした。
昨日の10時半ごろに来ると言っていたけど、息子は、9時ぐらいから「まだ来ないの?遅いねえ。」と心待ちにしていました。
いざ来たら、上のお兄ちゃんが、うちの二階にあるプラレールで息子と一緒に遊び始めました。息子も遊び相手ができて、嬉しい様子でした。
うちでご飯も食べて、その後は外で、三輪車に乗って、近くのお宮さんまで散歩に出かけました。
一人一台乗り物があるので、友達の子供たちも満足そうな様子でした。
お父さんの会社の展示会に行くらしく、友達は連れていきたそうでしたが、子供達が遊びに夢中で、なかなか車に乗ろうとしませんでした。