お友達

 

P1010972

今日は寝起きは悪くないです。
掃除、洗濯の朝の家事を終えたら、少ししんどいですが、まあ、大丈夫かな。
今日は日曜ですが、パパもじいちゃんも仕事でいません。
保育所も日曜は預かってもらえないので、私とお義母さんで息子をみるしかありません。
ラッキーなことに、友達が子供たちを連れて、遊びに来てくれることになりました。
出かける元気はないので、友達がいると、少しは間が持つと思います。
息子も昨日から楽しみにしていました。

息子は起きてすぐに、「じいちゃんとこ行く。」と言って行ったけど、じいちゃんはすでにお仕事に出かけて、いませんでした。
「わーん。じいちゃんと遊びたい。」と言ってたけど、いないので、ばあちゃんと遊んでいます。