体が重だるい

 

P1010971

今朝、起きて布団の中でいる時から、「あー、今日は朝から調子悪いな。」と思っていました。
旦那が土曜日なのに、早く仕事に行くので、6時半に起こしに来ました。
息子がバイバイするので、下に降りて、パパにバイバイした後に、「何かぬれとる。」と言うから見てみると、おしっこをもらしていました。急いで着替えさせました。
息子は二度寝。私もベッドに行って、7時半まで横になっていました。
7時半に息子を起こしました。
今日は土曜なので、みんな仕事です。
土曜保育に行くのは、じいちゃんの帰りを待ってから、と言うので、9時半近くまで家で遊んでいました。
2階のプラレールで遊んでいる時に、「ママ、下でおって。」と言うから、あやしいなあ、と思って、「うんち?」と聞くと、そうみたいで、急いでトイレに連れていくと、うんちをトイレですることに成功しました。