じいちゃんちで寝た

P1010968

昨晩、息子が初めてじいちゃんとばあちゃんと一緒に寝ました。
今まで、「じいちゃんと一緒に寝る。」と言って寝ようとしたことは何度かありましたが、夜になって、結局自分の家に帰って来ていました。
昨日は本当に寝そうだったので、歯磨きだけし行き、後はほったらかして、私も寝ました。
朝、6時に目覚ましと共に起きたそうです。
早起きです。
そして、家に帰ってきて、パパが「帰ってるぞ。」と言って、私もベットから出て、下に降りました。
ちょこんと座って、テレビでトーマスを見ていました。
本当に、じいちゃんちで寝たんだ、と思いました。
私も早く活動し始めたので、保育所に送る前に2回も洗濯機が回せました。
今日はいい天気みたいなので、シーツや枕も洗い、布団を干しました。