生きていたくない

P1010965

今日も4時半に目が覚めました。5時間半睡眠です。
まあまあ寝れてると思いますが、毎日体がしんどいので、今朝、布団の中で、「死にたい。」と思いました。
世の中にはまだまだ苦しくて大変な人がいるのは分かっているのですが、生きていくのがしんどいのです。
体が思うように動いたらなあ。
今日はパパが休みなので、息子を公園に連れて行ってくれています。
でもなかなか休みがないので、じいちゃんに頼むしかありません。
保育所の土曜保育も、毎週活用させてもらっています。
働いていないのに、土曜日まで預けるなんて、後ろめたい気持ちですが、実際、家にいたところで、私はしんどくて、子守りはできないので、保育所で見てもらえるなら、みてほしいのです。