花見

 

P1010958

昨日から、またお母さんが来てくれています。今日帰りますが。。
昨日はずっと体調悪かったです。
部落の花見があったのですが、とても参加する気分でも体調でもなく、息子はじいちゃんに無理やり連れていかれてたので、迎えにだけ行ってきました。
おっちゃんや、子供達が総勢100人来ていました。

息子は家に帰ってきてから、新しく買ってくれたトーマスの仲間、ヒロ、ヘンリー、エドワードに夢中でした。
夜までテンション高かったです。
昼は花見でもらった、かっぱえびせんと納豆ご飯を少し食べただけでした。

息子は昨日は本当に寝る前までテンションが高く、マットを寝ているパパの上に置いて、飛び跳ねたり、おたけびをあげたりして、手に負えない状態でした。