暑い

 

P1010957

今日の夜中2時に暑くて目が覚めました。汗びちゃでした。
下に降りて、急いで上下とも着替えました。
旦那も暑くて起きていました。
布団を薄いのに変えて、もう1回寝ようとしたら、私には珍しく、寝れました。
私は1回起きると寝れないのが普通なので。
朝までぐっすり、とかいうのは最近ないけど、まあまあ寝れたかな。
今日は日曜なので、7時半ぐらいまで、布団の中でゴロゴロしていました。
横になっていても、何となく調子悪いな、と思っていました。
けど、起きると、食べれたし、掃除洗濯もできたし、意外に動けました。
でも出かけるのは厳しいかな。
この原因不明の体調不良、どうにかしてほしいです。
今日はパパが午前中はいてくれるので、息子は任せています。