焼肉

昨日の夜、3年ぶりぐらいに焼肉に行きました。今月は私の誕生日だったので、旦那が気をつかってくれたのです。私も前から外食がしたくて、外食がしたいとつぶやいていたら、焼肉に行くことになりました。

息子は初めての焼肉屋さん。子ども用のセットがあったので、それを頼みました。たこさんウインナーやプリンがのっていました。

私は、かなり久しぶりのノンアルコールに「うまっ」って思いました。

でもお昼にお腹を壊してたので、食べるのを自粛。食べたかった、石焼ビビンバは食べました。おいしいお肉もいっぱい食べました。

息子は1時間ぐらいで、帰るモードになりました。まだお肉が残ってたので、急いで食べて、帰りました。

子連れの外食はゆっくりできませんね。