P1010954

昨日、パパが自分のまくらを買ってきました。
すでに2つ枕を持っているので、これで3つ目です。
3つの枕は、それぞれ、高さが違います。
今、持っている枕の中間の高さの枕を買ってきました。
どうも2つの枕ともしっくりこないらしいのです。

でも、私が知っている限り、いつも枕なしで、ガーガー寝てます。
でも、本人曰く、「よく眠れていない。」そうです。
枕、使ってないじゃん。
まあ、本人がいると言って買ってきたから、別にいいけど。
「いつも、枕なしで寝てるやん。枕、いらんやん。」と言ったら、
「ほっといてくれ。」と言われました。

ちなみに私は、低くて柔らかい枕が好きです。
枕ないと寝れない人です。
今の枕には、とりあえず満足しています。