料理

 

P1010953

今日は、じいちゃんがお仕事お休みです。
朝、じいちゃんいて、送ってもらえたのに、息子、なぜか、保育所に私の車で行きたがりました。
なので、私が送りました。
7時過ぎからじいちゃん家で遊んでいたんですけどね。

私はその間、コロコロまわしたり、洗濯したりしていました。
息子が7時前に起きたので、私も7時前にベットから出て、いつもより早く、朝の家事が終わってしまいました。
8時過ぎに息子が外へ出てきたので、そのまま保育所に送りました。

家に帰ってきて、コーヒーを服にこぼしたので、もう1回洗濯機を回しているあいだに、24時間スーパーに買い物に出かけました。
今日のお昼は豚キムチとみそ汁です。
あまり料理しない私ですが、食べるものがないので、朝から料理しました。