体調不良

P1010952

まだ、何となく体調不良の日々が続いています。
動くとしんどい。
でも食欲だけはあって、食べすぎて、自己嫌悪に陥っています。
このままだと、体重がやばいかも。
今日はジムの定休日なので、暇だし、ニトリに買い物行きたいんだけど、行けるかな。どうかな。
日常生活のことをするにも、体調に不安があるのに、働ける訳がない。
私、このまま、一生働けないのかな。不安が募る。

息子が起きてから、「じいちゃん、仕事に行っちゃうよ。じいちゃん家、行かんでいいの?」と息子をそそのかして、いつもじいちゃん家に行かします。
洗濯が終わってから、「保育所行こう。」と誘うと、今日はすんなり行ってくれました。
いつもこうだといいのにな。

さて、私は何をしようか。