P1010951

昨日の夕方から雨です。
雨だと、保育所の送り迎えがやっかいです。
息子、今日も保育所行きたがりませんでしたが、長靴と傘を見せると、かさをさして、行く気になりました。
保育所は、今日は入所式で、先生たち、何だか、バタバタしているように見えました。
雨の中の入所式、大変だろうな。
去年は晴れてたのに。
私の体調ですが、今日は起きた感じは悪くないです。
きっと、体のどこも悪くないんだと思います。
内科で血液検査してもらったけど、今は、結果待ちです。
気の持ちようというか、それでも、体がめちゃくちゃしんどくなるので、仕事をするのは厳しいです。
ていうか、一人で育児がままなりません。
この体と付き合っていくしかないのかな。
今日は、ジムで何かのプログラムに入れるといいな。