P1010950

パパの部屋に机を置くことになりました。
ネットで3万ぐらいで机を注文していて、先日届いていました。
昨日の昼に仕事から帰ってきて、じいちゃんと机を運んで組み立て始めました。
息子は、興奮して、手伝っていました。
私は下でゴロゴロしていました。
今日はダイキに買い物にパパと息子が出かけて行きました。
体調に不安がある私は留守番を選びました。
元気だったら、ニトリで買い物したかったのですが、まだ、外出は体がついていかないようです。
パパもニトリは行くかどうか分からないと言っていました。
息子は買い物に行くというと、喜んでついていきました。
はあ、元気な体が欲しい。
でも、食欲だけはあるんです。そこが救いかな。
今日もゴロゴロ生きるしかありません。