まったり

昨日は、まったりな一日でした。一昨日、遠出をしたので、息子も疲れていたのか、昼前から寝始め、3時間ぐらいたっぷりの昼寝をしました。午前中は、パパとドライブで、パン屋さんに行って、パンを買って食べたそうです。

帰ってきてからは、じいちゃんちで遊んで、帰ってきました。

お昼ご飯はばあばが作ってくれたお好み焼きのはずが、寝ていたので、息子以外でみんなで食べました。

息子が起きてから、パパがお好み焼きを焼いてくれ、お腹がすいていたのか、ペロッと食べました。

それから、100均に行って、じょうろと電池とお手拭きを買いました。ママも一緒に行こうというので、一緒に行ったけど、私は車の中で待っていました。

車のバッテリーが上がっていたので、しばらく車のエンジンをかける必要があったのです。